Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 09:09

草野球

日常

ということでタイトル通り草野球をやってきます!

生きて帰ってこれるのだろうか・・・?

だって・・・普段運動してないのにピッチャーだよ?

投げれるわけないじゃん!

死ねる!確実に死ねる!!!

という訳で・・・火曜日に動画うp出来なかったら

死んでると思ってくだry・・・

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 22:30

誕生日!

日常

ということで今日誕生日を迎えてしまった(´∀`;;)

もう22ですよ;;

歳は取りたくないですねぇ;;

ということでこれからは永遠の17歳というこ・・・・

すみません;;ちゃんと実年齢を言っていきます・・・・

しかし俺はなんでこうも実年齢に見られないのだろ・・・・?

見た目は完全に年上に見られる・・・・

ふ・・・老けてるのか!!!?俺老けてるのか!!!?

まぁ老けてるんでしょうね;;昔から年上に見られるからな;;;

しかし中身をしてるやつからは・・・・子どもに見られる・・・

中身は子どもみたいですね;;;

まぁガンプラ好きだし、仮面ライダー好きだし、アメコミのヒーロー好きだし・・・・

あぁ完全にガキじゃないか;;;w

まぁこんな自分が好きなんだけどねwww

Edit Comments(7) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 22:54

ブルームーン

日常

今夜は満月!そして今夜はブルームーン!!!!

1ヵ月の間で2回目の満月をそういう呼ぶそうです

そしてブルームーンを見ると幸せが訪れるそうです!

という訳で!!!!

1人月見酒wwww

まぁね・・・ホントは側に誰か居て欲しかったわけですけど・・・・・

そんな相手は居ないわけで・・・・

まぁそれでもブルームーンを見れば幸せな気持ちになれると思ったわけですよ

うわぁ~綺麗だなぁ~

満月ってこんなにも綺麗だったんだ~

月見るのもいいなぁ~

よし!仕事帰りに買ってきた缶チュウハイでも飲むか・・・・

かんぱぁ~い!!!

ゴクゴクゴク・・・・

はぁ~美味い!!

綺麗な満月を見て飲むのも美味しいなぁ~

・・・・・

・・・・・

・・・・・

なんで・・・・俺1人なんだろ・・・・

1人でなんでこんなことしてるんだろ・・・・

と最初はいい気分でしたが・・・・

だんだんネガティブモードに突入していきました・・・・

月には人をネガティブにしていく光線が出ているんですね。わかります・・・・

幸せになりたいわぁ!!!!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 22:51

東京観光!

日常

20日の夜に愛知を発ち、21、22日と東京観光をして来ました

楽しんできましたよぉwww

実況者仲間の方と会えたのが良かったですねw

21日も観光!22日も観光!!

1日中歩いてましたよwww

まぁ歩くの大好きだからいいんですけどねwww

しかし気になったことが一つ・・・・・

東京について速攻でコンビニに入ったんです・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

店員態度悪っ!!!!!

うちの地元じゃあ考えられないほどの態度の悪さ・・・・

都会やねぇ・・・と実感するwww

どうせ田舎もんですからwww(ぁ

とまぁいろいろ感じる東京観光・・・詳しくは続きへw

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 12:51

環境は大切に・・・・

日常

1/9の深夜から10の朝まで海に行って来ました

実をいうと12月末から失恋ぽいことがおきていた訳なんですけれども・・・・

それを昨日まで誰にも言わず過していた訳ですよ

まぁ流石に昨日限界を迎えましてw

10時ぐらいからカラオケに行きまして、3時間ほど歌ってから

海に行ったわけなんですよ

まぁ海に行ったらやることは一つな訳で・・・・

叫びましたよ・・・・

バカやろおぉぉ!!!!

それと一緒に思い出の品も海に投げ捨てました・・・・

そして友達のところに戻っていき言われた一言が・・・・

「・・・・環境破壊はダメだろ」

へ!?Σ(゜Д゜)

・・・・そこ?

な、慰めの言葉は・・・?

とまぁそんな出来事がありました

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 口ベタ亜樹人の独り言(?), all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

